メモ帳の雑な将来展望です(笑)

右から夫年齢/息子年齢/私年齢/
復職・産育休・第二子/目標
✅はあくまでも架空の理想です。笑

軸として考えるべきは
夫の年齢。
マイホーム購入の年齢を考えた時、
35歳というのが1つの理由となります

それに基づき、
マイホーム購入は第二子の妊活前に
終わらせておきたいということ。
(妊娠中での仕事、家事、
リサーチや引っ越しは皆無に等しい。。)

育休を取得し周りに理解を得るためにも
派遣という立場からしても
最低2年は働いておきたい。

妊活をしつつ4月生まれちゃんを目標にする
(保育園兄弟枠の関係から)

育休を取得できる期間をすぎたら
派遣という働き方から
住まいの拠点を軸に、
『ずっと続けたい仕事』に
考え方働き方をシフトチェンジしたい
ボーナスある会社、フレックスありの
福利厚生◎な神求人キラキラ

ここまでが
3つくらいの峠でしょうか...。

先は長いです。
が、
先の夢を描くと、
目の前の手取り3万※も可愛くかんじます。
(※9日ぶんの給料めっちゃ控除プチプラ給料。)

たぶん!
がんばろう。
全部架空の理想ですが。笑