9日分のお給料確定しました〜!

社会保険もろもろ
3万も引かれてですね。
(9日しか働いてないのにw)

手取り
34,000円


これが現実ですか!
そうですか。ハイ。

え、日割り4千円⁉️
時給500円計算⁉️笑
何予算これ。
保育料予算にもならねえ( ^∀^)
ちょっと良い靴買っても良いですかね←

しばらく働く気なくなりますwww

そもそも、復職後の社会保険を
安くする方法としては、
フルタイムから時短になるなどの理由で
申請すればいいようですが

今回は該当しない。

月200時間ほど働いていた時と
控除が同額って.....。

ちょっと問い合わせてみます。


どちらにしても、
フルタイムしても残業しないかぎりは
手取り12万は確定です。

よっぽどこの仕事(事務)
好きじゃない限り
時給については
ずっと納得いかないだろうなー

ただ、

人間関係もそんな悪くない
(心のシェルター設置済み。)
休みは取りやすい
休憩室のストレスがない
業務内容は問題ない

時給と通勤以外は恵まれてると思います
やはり、何だかんだ人間関係。

とりあえず時間を味方に取る方で
継続を取るのが正解なのかな。

考え出すときりがなく。

とりあえず本職の収入は諦めて
副収入増やすことに力入れたいと思いました♩

あしたも一日がんばろーねこクッキー