最近体調も優れず、
目の前の事をやっとこさ生きてる
感じではあるのですが。。。

気づけば今年も
半分終わってる。

ってことで、
恒例のしいたけ🍄占い
検索したりしてましたw
.
.
2018年後半やりたい事

やりたいこと、というよりは
来年四月に向けての
準備期間となりそうですが...

まずこども中心のやるべきこと
・4月入園[2歳児枠]
保育園見学、イベントの参加。

自分自身のこと
・プライベートでの車の運転
・仕事を楽しく続ける
・平日休みを利用して資格取得の勉強
・転職活動の準備

育休明けの復職。

仕事内容は慣れてくるほど、
見落としてしまう仕事内容。

どこに転職するとしても、
前職の職務経験がベースになるので

毎日心がけていることや、
具体的な仕事内容(コンプラに触れない)
を記録していこうかと思っています。
(離職するとき結構覚えてないので)

あとまたエージェントには登録しないです
引っ張られてしまうのでタラー

あとはやっぱり見た目。

改善の余地あり‼️

プチプラでも自分に似合うメイクや
ファッションを
また1から探していきたいです

これ。と信じて揃えていたものを
使うというよりは
いまの自分には

いろいろやってみる。
試してみる。
色んな自分になる。

が、しっくり来るかも。
.
.
.
前職の会社の上司に、
色んな人を属性で見分ける人がいました
いわゆる◯◯系ね〜!が口癖w

わたしはその人苦手だったんですが。

唯一その人にカテゴリ括られない
社員さんが居たんです

なんというか、
毎日違う雰囲気で

TPOに合わせた服えらびもそうだし、
だれかとの空気感も大切にする人。

ひそかに憧れでした!
どこにも群れず、人の陰口をいわず

単独行動だけど
誰からも信頼のある。

なんとなく思い出したけど、
ほんと憧れるな(´・ω・`)

状況によって
自分を柔軟に変えられる
七変化レディになりたい!

それには自分の部品の替え玉も少ないよりは
多いほうがいいかな(´・ω・`)