こんにちは

最後の育児給付金、
いつもより1週間遅く振り込まれておりました

前日の残高328円。笑
入金後
249,342円

大変お世話になりました、育休手当様
さようなら( ;∀;)
また第2子30周まで
運良く働けていたら
また会いましょう。笑

1年半合計8回の支給で
減額はあるも大変助かりました

第2子は間を開けたくないけど、
現実的には育休をとりたいから

同じ職場での1年以上の勤務
は最低条件

かつ、派遣の為
その職場で自分の居場所を作り
きちんと信頼も得ないと産休って
本当に取りづらい...


風通しよく、
派遣スタッフが多い職場は
やりやすい感じ。

とりあえずここの職場で
1年以上頑張ることを
視野に入れてみようか...

2人目妊活は
子供が3歳👶

わたしも勤続2年目
30歳。
 
目標にこつこつやりたいな

とりあえず車通勤のための
転職活動は保留にしてます。

派遣会社ベースの紹介予定派遣なども
視野にいれてみよう。