仕事開始から二度目の日曜日。
午前は掃除して、梱包開封!

日用品とオイシックスの受け取り
イオンネットスーパーを
午前指定に集中!

イトーヨカドーネットスーパーだと
エコらくお届けとかで
カゴごときて開封の手間がなく
良いのですが
イオンさんはプチプチ包装丁寧。笑
でも昨日発注して
今日の午前指定はありがたいです
.
.
さて今週のオイシックスは

レシピ3セットと
手前左がエスニックサラダ
鯵の南蛮漬け、
そしてはちみつ酢+Feハート

エスニックサラダは本日のお昼に。
蒸し鶏がしっとり!パクチーと
特製ソースがおいしい...♡

レシピプラスaのセットは、
先週もお昼ゴハンの副菜にしてます

先週は、ナッツのサラダ!↓



在庫整理中のナスとピーマンで
麻婆茄子も。

日曜の昼ゴハン
手抜きばかりだったんですが
キットだとラクチンで、
何よりレシピが新鮮。

これで買い物だいぶ楽になりました
嫌々期(本番!笑)の1歳児つれての
スーパーは本当に重労働です、

なのでスーパー行かなくて済む分
美味しそうなパン屋さんとか、
カルディ的なお店に行く時間に当てたい。 笑
まぁ、10分と持ちませんが タラー

息子のお昼寝タイムはしばし休憩タラー
お米ストックをつくらなくては。。

起きたらお散歩と薬局、
お花屋さんに行こうかな!

バラの季節( ^ω^ )*.