引っ越す前の地域の話ですが
夫の会社には
表題のような女が2人ほどいました(笑)
そのうち1人は既婚男性と不倫。

男社会の会社なので
女社員にやさしく的な空気が
あったようで

私は浮気が気になるというより
そーゆうのをふっかけてくる女
本気で潰したいと思ってました(笑)

方法としては、
何かきっかけをつくって
家に呼ぶ。ということです!(笑)

接近法ですね。
もちろんホームパーティするとかの名目で。
どんな人間なのかはなしてみたいなーと

そこでやっぱり印象としてわかるのが
誰に対しても、

誤解されるような発言をしている

思わせぶりな態度をしている

と感じたこと

なのでそこで私は彼女に

思ってもないことを
平気で言えるなんてすごーい!

と酔った勢いで
言ったことがあります(笑)

帰ったあとに夫に

〇〇さんは 〇〇(夫)を好きでも
なんでもないから
安心したほうがいいよ!笑

と笑いとばしました🤣

なんのこと?チーン
と言われましたが

だいたい男性は
相手が俺に気があるのではないか?
と感じてから安心して
接近しに行く人も多いのでは?

そして何より
イジメと不倫は証拠集めから☆