職場はいって少し経ちまして
同じ時期に入ったひとが2人ほどいるのですが
近い距離でいるうちに
なんなんだこの人笑
って思うようになってきましたw

ほとんど愚痴です。

まあ実務経験もあって、
過去の業務内容が重なるのもあってか、
すごいわたし知ってる感出してきます。w
いや、別に上司にアピる分にはいいと思います

○○はつまりこういう意味ですよね?みたいにやる分には、派遣だし即戦力ですから...
評価する判断基準にはなると思いますしw

けど、
あたかも知らないことだった事に対して
わたしが教えてみると
あーそーゆーことねー
○○だと思ったわ!
分かりづらい!だの言ってます
五分後くらいに
それは○○だからこうなのよ!と
わたしに逆に教えてあげてる
雰囲気だしてきますww

そうでしょうねー。と
笑顔でニッコリ返しますが、
内面なんだコイツです。

そして
私って○○経験あるじゃない?
○○って私知ってるから〜
私はどっちも経験あるから〜
だの
正直うざいです☆

ただこういう人に目をつけられると
なにかと粗探しさせられ、
勝手にこの子理解してないですよ風な
空気を作りだすので本当に迷惑です

なので、テキトーに仲良くしときますw

なにかと世話好きなタイプの人は、
時に人を潰しませんか?
世話好きというか、お節介な人。

助けてあげてると思うのかもしれないけど
そもそもあなたに聞いてないし、
わからなかったら管理者に聞くし。

だから
そうゆーことでしょうね!
をめっちゃ使いますwwww

敵にまわさずテキトーに
気分よくさせておけばいいですねwww


駄文失礼しました!

スッキリ!