寝かしつけ完了の本日。
夫は出張だし、明日は休みだし
おひとりさまタイムを堪能しますよ!

夜なんで(?)モザイクww


今日の購入品はこちら❗️


ホワイトボードです!
レシピや在庫管理などは、
ノートに記録してたんだけど、
まあ続かない私。

1週間ごとにザックリ
が、今の私には
ベストかもしれないと思い、
コンパクトなホワイトボードにしました。


明日は第一回目のオイシックスが届くので
平日3日は献立確定!

つくおきはゴハン作りむりな時の
レンチン&茹でるだけの
手抜きゴハン用ですネ_(┐「ε:)_

もはや茹でるのも面倒くさい人間🧑

朝メニューもオイシックスから届きます
初回特典使って格安になりました❗️

さて、録画ドラマみたりして
夜更かしたのしみます〜🌛
土曜日の夜が1番すきだな💕