やすみー!
仕事が始まり初のおやすみです!

しかしながら...
やばい。

18:00退勤後、
準備して会社を出て
最寄り駅に着くまで頑張っても25分!
そこからチャリのって
保育園でこどもを迎えに行き、
家着くのが19時前
ご飯の支度より先に、
あたまリセットしたくて
お風呂に一緒に入って
スキンシップしたい。

出てからごはんの支度。
ごはんはこどものぶん、
わたしは酒とつまみがあればOK🙆‍♀️w
連絡帳みながら、
こどもと話す(会話にはならないが)

せまりくる寝かしつけたいむ!

20:30歯磨き、自由じかん。
わたしはかたづけ、洗濯まわす。
21:30
絵本タイム。おやすみの会

こどもと一日中一緒にいたから、
いっきに過ごせるじかんが
夜3時間半とかに減って

知らない所で
わらったり泣いたりが、
こんなにもさみしい
えーん

おやすみの日は
家事とか作り置きもしたいけど
とことんこどもとあそびたいな。