セリアに行きました♪
ゆっくり買い物するのも久しぶり!
そして
結局たまった家事と掃除と、
銀行巡りと
車のキー探し(笑)で1日終わりそうです!笑

ひとりカフェでもすればよかったな。笑

購入品は☟
ファイル5冊


お仕事用のメモノート
にゃんこの付箋🐱
(お仕事が楽しくなりますようにww)

あと、洗面所のゴミ箱とー
バナナフックと(笑)
↑ただのS字フック。

玄関ドアの
こどもの雨具用マグネットフック。

ファイルは、溜まってきた保険の書類や
車関係の書類など。
もう最近分類分けした
クリアファイルが山盛になりすぎてやばい。
できるだけ閉じました。

少しすっきりしたかな!

やっぱりファイルは
サイドポケットがやりやすいなあ
_(┐「ε:)_売ってなかった。