フレッシュファーストの
お野菜が届きました!
茄子、じゃがいも、人参、和風だし、
胡瓜、小松菜、ピーマン、玉ねぎ
どれも立派だな〜!

と、これは?
息子が食べようとしている。


グレープフルーツかと思ったけど、
軽くて、笑
切ってみたら



わお!
汁!www(おい)


よくよくみたら、
紙ぐちゃぐちゃww

メロンだって!

宮崎のコースを選んだので、
南国フルーツですね!
とっても美味しかったよー!

オイシックスと合わさって、
野菜室は賑やかに!

当分野菜には困らないな〜!

こちらはオイシックスのサラダキットで
ケール!普段選ばない野菜も
美味しく食べれるレシピが
わかって参考になる!
お手軽ビビンバ丼も♡


フレッシュファーストのお野菜もレポします♡

ジャパモニから参加して
1,500円の謝礼が貰えるから、
実質490円だったよ!

オイシックスの案件はまだあるから
オススメ!
☟これで580円♡☟

こちらから登録で今すぐ参加できます!
残り8時間!(๑>◡<๑)いそいでー!