赤薔薇
⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
節約中でも贅沢がしたい❗️
フルタイムでも副収入が欲しい❗️
育児中でも美容を諦めたくない❗️

⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘
赤薔薇
ぽちっとしてくれたら励みになりますうさぎクッキー
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

おはようございます
今日はこちらに参加してきます!


ヨガは独身時代、
2年ほどやってましたが
ほぼ3年ぶり!
大丈夫かな〜。笑

ウエア、バスタオル貸し出し、
水1リットル無料で体験です。

手出し1,000円ですが、
ジャパモニから
2,000円の報酬もらえます!

リフレも好きだけど、
やっぱり自分でカラダを動かすのがすきだ音符

.
.
【行ってみた赤薔薇

30分前について
簡単なカウンセリングの後は
担当するインストラクターの方から
コースなどの説明がありました音符

レッスンとってもよかった!
月極めの会員は理想だし割安だけど、
こどもいながら通うのは難しい。。

入会料金かかるけど一回チケットで
月一回通うのがやっとかなと思ったので
仕事が落ちついたら検討したいです♩
ほかのスタジオも探してみたいな〜

ヨガやジムって私の場合
会員だと元取らなきゃ!
って思っちゃって、
行きたい時かつ、行ける時に行く!
が理想だと思いましたハート

美容室行ったり、
ヨガやジム行ったり。
そんな美容DAY
午前だけでいいから月2回はとりたいなあ。

終わった後は
タダモスハート
せっかくヨガしたけどww
海老カツバーガー単品(笑)と、水。
ヨガした後って油もの食べたくなるんだよね←

さて、これから職場に面談です。
憂鬱だ。笑

お得に美容を楽しむなら、
モニターサイトジャパモニ!
👇