今日は色々行って疲れたな〜

9時から15時まで
あっちやこっちやでした。

明日はLAVAの体験(おこずかい付き)

午後は職場の担当に会いに会社へ

脱毛のカウンセリング
美容院
仕事始まったら
なかなか自由に行けなくなるから

慣らし保育のいまのうち限定❗️
スケジュール詰め込んでるんだけど
やっぱりサービスを受けにいくって
それなりにエネルギー使うねこクッキー

娯楽の一種と言えど、
はじめましての場所や人と環境だし
それなりに疲れますよね。

でもま、EPARKビューティとかは
私の住む地域もうWEB予約できるとこは
コンプリートしちゃった 笑。

ので、早く気の合う
担当さん見つけたいな〜✂︎✨


\家計に後5万円は叶う!/

【ハピタス】
\ものを買うを、もっとハッピーに/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタスはどうしてお得?

【PONEY】
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
☆楽天&Yahoo 最大50%還元!
☆日替わりTIMESALE案件が最強
☆太鼓判サイト。ポニーの魅力
【Gendama】

↑↑ここから登録で250ポイントget
老舗げん玉は長く安定して稼げます♪
他にはないポイント利息
ぽちっとしてくれたら励みになりますうさぎクッキー
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ