今日は午前中、
実質おこずかいの
ヘッドスパに行きました♡

こちらのメニューが実質無料
+おこずかい付き♡

行ってみたら、
ビルの2階にある
なかなか
独特な雰囲気のサロンでして。笑
バリ風?オーガニック系?ヒッピーな雰囲気。。

お姉さん(?)が
ドライヤーしてる時マシンガントークで、
全く何行ってるか分からず w
とりあえず笑ったり適当に
うなずいてた(`・ω・´)。

ドライヤーしてる時
話しかけられても聞こえないよねww

でも結構穴場なのか(?)
あんまりホットペッパーさんなどで
広告とか出さないようなサロンなのか
わかりませんが、
なんだか癖になりそうなお店でした 笑

スパやヘアトリートメントだと
お店の雰囲気も知れるし、
お店探しにはいいかも♩
そして
髪色やカットを変えることによる
前の店への申し訳なさは感じず済む!笑
(再来した時、
なんとなく感じてしまうんですよね〜汗)

そのあとはおよそ
1年ぶりに1人ランチ笑
700円也

そして1人映画。
木曜レディースDAYだったので
1,800円→1,000円で鑑賞!

久々におひとりさま時間を楽しみました

しごと始まるまでは
自分の時間も楽しんでみよう(`・ω・´)

本日のおひとりタイム支出。

ランチ 700円
交通費 400円 
映画 1000円 
ヘアサロン 3,240円
合計 5,340円

+ EPARKビューティから
4,200円戻るので

本日、
実質1,140円のレジャー費
となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

外食費もお得にしたかったけど、
行きたいお店がわたしのエリアになくて、
断念。