あしたは教習おやすみ∩^ω^∩

こどもの髪カットしに行きます♩
髪薄いけど長さがでてきた息子。笑
※画像はネットでお借りしたものです
{39B771F5-E66F-4196-AFAE-8B389D081310}

今回は
EPARKではなくて
ホットペッパーですよ✂︎
{3F817C9F-7682-42FD-872E-9F01AFD507A8}
ポンタポイントも貯まるしね♩

↓お支払い予定↓
228円
{65837765-E8EF-4040-B14E-883AB8F8CAC0}

期間限定ポイント1500円分使いました♩

自分で切ろうとしたけど、
動くし怖いからプロにお任せします...笑


『最後だし仕方ないか∩^ω^∩』
何回カウントするかなー?
∩^ω^∩🍺🍺

転勤に伴いこのシーズン、
歓送迎会にお別れの飲み会が増えるのは仕方がない
けど歯止めが効かなくなりそうでこわい

遅くまで仕事してからの飲み会仕方ない
最後の別れだから仕方ない
でも二杯飲んで帰るとか絶対無理だろって
思ってたけど
タクシーって🚕💢
これからお金かかるのに残念だわ。


ぽちっとしてくれたら励みになりますうさぎクッキー
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ