{46CD0009-F152-4BC2-A63C-105959F69B92}

おはようございます!
今日は教習所🚗

きょうは土曜なので託児室はなく、
ダンナが休みなのでみてもらってます
残業続きで申し訳ないけど!
きのうは飲み会いってくる☆!っていいだしましたが
わたしお風呂に入れてないから早く帰ってきて!って
プチ切れました。え?なんかあるの?って言うので
ワンオペ風呂きついのわかるよね?
シャンプーもろくにできないし
臭い妻でも良いのかい?

これが効いたのか、
朝から協力的でした。
ありがとうダンナ。

年々強烈な妻になりつつあり
ホントゴメン反省してる!٩( ᐛ )و♩
キラキラ可愛いくて物分かりのよいカシコ妻になりたいな
(棒読み)

転勤なるかもだから頑張って免許取らなきゃな
予約も必死(;´д`)
学生さんに紛れてアラサー主婦がんばる。


ぽちっとしてくれたら励みになりますうさぎクッキー
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ