誰も興味ないと思いますがw

修了試験結果は





中止
となりました(*゚▽゚*)笑

はじまって早々のS字クランクで
脱輪したためです(´⊙ω⊙`)オワタ
合格不合格以前の問題(*゚▽゚*)

苦手な左折多いコースだったし
練習になってよかったカナ☆
普通の運転は安定してたって
褒められたしいいや。
(前向きなポンコツ。)

みんな若い大学生ばかりのなか
アラサー主婦奮闘ww

大人しく補習受けて、
再試験がんばりまーす


こんにちはomupです!

今日は教習所の修了試験
🚗
🚗
4人グループにわかれて
他人を乗せてテストって
めっちゃ緊張なんですが
(´;ω;`)
🚗
🚗
とりあえず1番じゃなくてよかった。
笑( ・∇・)
🚗
運良く受かっても仕方ないし、
いつもどおりの練習運転で
ポンコツなりにがんばろ。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🚗
 
ダンナはいつか
JEEPがいいというけれど
{486439EB-3E10-4C61-B9CD-377886B9C71C}
こんなにでっかいの
乗り回せる自信はない( ・∇・)
可愛いけど...
(JEEPに乗る太田莉菜が。)