こんばんは!*omupです!

 

ポンコツへそくりサンタの企画へ、

♡いいね・コメントなど

ご参加ありがとうございます*

 

今回の企画、

本日23:59、

まもなく終了予定としています。

 

発表は、

 

あす12/13(水)

3時のおやつ

 

でお願い致します**

少し前後してしまったらすみません 汗

 

うちのチッビこモンスターのお昼寝が12時なので、

鬼の集中力で

ミスのないようがんばります**

 

 

 

一足はやい
クリスマスプレゼント🎄
 
こうした企画が楽しそうだったので
トライしてみます*
サンタ、
へそくりの3,000円で企画に挑む。
だれかにプレゼントを贈りたい衝動に駆られるw
 
 
 
合計11名さま
 
アメブロメッセージにて、
ギフトURLをお送りする形となります。
 
 
1名様
アマゾンギフト
 1,000円分
 
 
2名様
スターバックス
ドリンクギフト 500円
 
3名様
ウチカフェ
ロールケーキ(150円)
 
 
5名様
マチカフェドリンク100円分
 
 
はじめての企画なので、
たくさんの方と繋がりたく、
たくさんのギフトを用意してみました*
 
 
☆応募方法☆
 
 
このブログをリブログ
読者登録
 
上記2点をお願いします*
 
登録頂いた方へは、
私からもさせて頂きます+
 
 
★コメントは任意で大丈夫です★
リブログ+読者登録で
カウントさせて頂きます
 
『♡いいね』のみは
カウントご遠慮させて頂きます;
 
 
☆抽選☆
抽選アプリを使用します。
 
☆応募期間☆
2017.12.9(土)
13:00〜
12.12(火)
23:59
 
☆発表☆
12.13(水)
 
どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
雑記
 
我が家はクリスマス制度が
今年から廃止になり、笑
 
子どももまだ1歳児だから
クリスマスの概念がありません 笑
用意はしておりますが*
 
なんだか色んな人に
何かの形で喜んでもらいたいなあ…
と思って、ギフティでギフト商品物色しておりました
 
弱小ブログの私ですが、
この企画を通して
色々な方と繋がりを持てることを
楽しみにしています*
 
ランキング上位の方は
ほとんどかな?
読者登録させていただいてるのですが、
ブロガーさん発掘って結構難しくて
こちらからも
どんどん登録させていただきますのでよろしくです*