こんにちは!omupです。

 

U-NEXTの無料トライアル、

明日で期日なので

解除してきました!

 

いやあ毎日、映画ざんまいでした…✨

 

コウノドリファーストシーズン、

昔のテレビドラマから

幼児アニメから

ハリーポッターから…

 

でも忘れちゃいけない解除手続き!

 

これが面倒で

試さない人も多いのでは?

 

でもだいじょうぶ!

 

3分で完了します

 

 

【解除方法】

■メニューから[設定・サポート]▷

[契約内容の確認・変更]

 

■ご利用中のサービス一覧が出ます。

お手続き欄、[解約はこちら]を選択。

※音楽ch・ビデオ見放題サービスは

いっぺんにはできません!順番にやりましょう

 

■簡単なアンケートに回答。

□同意するにチェック。

 

■同じ要領で、

ビデオ見放題サービスのアンケート回答。

 

■最後に、登録解除をお忘れなく!

[こちら]から退会手続きをします

 

■全てのチェックBOXをクリック後、

[退会する]ボタンで終了です。

 

ボタンクリック後、

トップページで

新規会員登録者のページに

なっているのを確認しましょう。

↓このようなページ

 

 

会員登録系の案件で、

特に動画視聴などのサービスって、

解約が分かりづらくなっている事って

ありますよね…。

 

わたしは以前、

某通信系の契約で,

なかなか電話が繋がらないとかで

解約できずかなり慎重になりましたw

(ポイントサイトからではありません!

 5年以上前のお話です)

 

U-NEXTは

解約もすごくシンプルです。

 

しかも

一度ログインできなくなったときに、

メール問い合わせですぐ連絡をくれました!

 

とても良心的と感じました*

 

継続利用は、

月額料金がちょっと高いのと

 

いまは視聴サービスを

色々模索中なので、

 

色々試してから決めようと思います♪

 

まだ試されていない方、

 

パソコンでも視聴可能ですし

デバイスも4つまで登録できるから

家族と共有できますよ!

 

私はあまり利用しませんでしたが、

 

雑誌や音楽も利用し放題です♪

 

話題の映画も先行配信してたりします。

 

ぜひお試し下さい〜