初めまして。
このブログは
 
10年後
子育て中であっても介護中であったとしても
副収入を得て
我慢しないライフスタイルを持ちたいという願望から
立ち上げたブログです。
嫁である
妻である
母親である
 
その他
派遣社員である
○○である・・・
 
 
それは、
わたし以外の第三者からみた
私の肩書きでしかありません。
 
大切なのは
『わたしは私であること』
 
自分らしくいること を
大切にしたいと思いました流れ星
 
その為にお金は
自分らしくいれる為の
1つのツール、です。
 
子どもを産んだその日から
女性は
『母親であること』という立場を
周りから位置づけされるきがします。
 
でも、
 
どちらかというと。
 
子供と一緒に
わたしはお母さんになっている気がする。
 
 
周りに流されず
 
自分らしくどう生きていきたいかを
 
持っていたいものです。
 
目の前のことで
視野を狭くせずにいたい。 ちょうちょ
 
自分に嘘をつきたくない。
 
大好きなクレイアニメ
Jam the HOUSENAILのエンディング曲、
 
『ねこが猫であるように
いぬが犬であるように、
ぜん、しん。ぜん、れい。
《ぼく》でありたい。』