うボーネルンドの積み木が欲しくて
{4EC94E3C-0F8E-418A-9CDC-B18D339B59F1}

 

{25D56414-5142-45A6-B919-7B89AA4363C5} 

 

 
パンパースで
ポイントプログラムというものがあって、
そのポイントを集めていました!
そのほとんどはメルカリで買取りしたよ。
{CF20189B-4663-483E-8EE4-54D673EE9EAA}
 
定価 8,964円...
メルカリでポイントを買取
5,000円で交換しました*
定価より
3,964円お安くできた照れ
本当になんでも売ってるメルカリは
こちらから招待コード入力のご登録頂くと
最大1万円ptが当たる、くじが引けるよ!
(↓招待コード コピーしてお使い下さい*)

WWTGKX

 

かわいい。早く一緒にあそびたいっ

 

{B7B82DED-F871-4FD2-B269-4B65B501E53C}

 

 

{9EA5E8C6-F263-404D-A1B2-20BC176D48E4}

 

まだ家のベビちゃんには早いですけれど..
(なーんでもなめる、噛みちぎる。笑)
 
{327662DD-D79A-4D6E-972E-97804673A281}

↑届かなくて号泣中 笑
 
しばらくお蔵入りです〜。。
 
年齢に応じたおもちゃが必要といって、
 
買ったおもちゃより
大人が使っているものばかりに
興味がある?
 
テレビのリモコンとか、
iphoneとか。
 
いやいや、
とはいっても。
 
遊ばれないように気をそらせようと、
今の月齢に合うものも
2つ購入しましたよ!
 
●スクイッシュ対象年齢3ヶ月〜
幾何学的なカタチが五感を刺激。
ぎゅっと掴んだり、離したりして
手遊びしながら物を掴む練習です。
{758521AE-5B29-4A5E-A203-7E453BAED4E7}
↑公式サイトのyoutube
 
 
●ウォバル対象年齢6ヶ月〜
不規則な揺れで、
ゆらゆらいったりきたり。
中の鈴が可愛い音色です*
{EEB56F51-7650-4F23-8F49-6ED15335C1E6}
◆動画◆ウォバルの使いかた
 
 
どちらも気に入ってくれたようです。
 
最近後追いらしいものが始まって、
 
こっちにくれば付いてきて、ヘビヘビ
あっちにいけば付いてきて、ヘビヘビヘビ
 
もれなくおもちゃもセットでクマムシくん
家中がアスレチック状態恐竜くん恐竜くん恐竜くん
(カオス化)
 
わたしも一緒になってあそんでます。
片付けは1日のさいごです!
 
やっとこさ自分タイム!
晩御飯は、
ストックのキーマカレー&玄米。
手抜き 笑。
 
●ボーネルンド取り扱い店●

ベビーとのくらしを

楽しく彩るショップはこちら↓