ふあー 。泣
変な時間に寝たままにさせた
私の責任 笑

見事に
ねない、、、。

おっかさんネムイよ。。

うっかりウトウトしてしまい
少し目を離した隙にリビングへ
高速ハイハイからの横転&大泣き 


あたまいたい。。
肩こり&腰痛

夜ふつうに眠りたい笑い泣き
ははは。。。

とりあえずゆるゆる育児、

STEP1.
あきらめる
ねないものはねないし、
疲れたら寝るでしょきっと。
2時は回らないはず。えー

旦那氏、朝食づくり危ういです。
ゴミ出しも危ういです!笑おねがい


ベビちゃん寝たら逆にわたしが
眠気のピーク超えてしまうのと

深夜の静かな時間の
なんともいえない
自由
を感じてしまって
趣味時間始まってしまったりするのよね。


22時から2時は
美容タイムなのに!
いや、もうなんの事やら。って感じです。

ベビちゃん寝たらバスタイムしようかな。

頭痛の時は大概、
血行不良が原因なので

シャワーで温めたら
わたしの場合はラクになります!
(人によっては冷やしたほうがラクとも言いますね。)

気長に過ごそう。