ベビちゃんおねんねおすましスワン

今日の隙間じぶん時間は...
 
ゆっくりシャワー&フットケア
{F6F39788-15AB-45C6-8D79-C56B8447738F}
最近脚がむくみがちで
気になってはいたのですが
 
なかなか時間を作る努力をせず。。
(1人時間できたら、
     寝るorネット ≧ 美容時間 笑。)
 
今日はタイミングとやる気が合って
きちんとケアコースです。
(おまけにブログ記事まで。笑)
 
ボディケアは 
WELDAのカルンデュラを使っています。
全身使います!
 
クリームよりオイル派です!
浸透する感じがたまらなく好きです乙女のトキメキ
 
化粧水は、お試し期間で
マークス&ウエブのペパーミントの香りを使っています。
 
夏は柑橘系や爽やかなミント系が
使いたくなります乙女のトキメキ
 
竹ブラシはカッサがわりになります〜
スッキリ!ちょっとかるくなったかな。
 
ネイルケアもしました♪
{23F6F691-B971-41FE-A3B4-3C24C53B56F9}
爪面積狭いのでトップコートのみですキョロキョロ
 
ほんとは赤ネイルとか好きですが
いつもはみ出るのでやめました 笑。
 
メディキュット履いて、
今日はもうお家引きこもりますよ〜
うずまきキャンディ
{EF436CA4-65B3-4D2F-91E2-C3549150221A}
 
毎日できたら理想ですが。
タイミング図って、
パーツごとじっくりケアするのが最近主流になってきましたうずまきキャンディ
 
さて髪乾かして
洗濯物片付けたりします〜