先日いただいたアスパラ1kg、
とことん使ってたべました*!
今夜は豚ばらをつかって肉巻きに。
 
アスパラはもらって節約できたぶん、
お肉は少し良いものを選びました。
{7AA996AE-A189-4313-9C35-F9D153C721BB}

 

{DAB2C634-9045-4DE7-92A6-1F089A256977}

今年コツコツ貯めて購入した

 

ウォーターオーブン、大活躍です!
 
油を使わず調理できて優秀!
 
アスパラものこりわずかナイフとフォークくまクッキー
{E35808BA-274E-40FF-B43A-F5924E0D4F18}

残りは何に使おうかなー?
シンプルにソテーも好きだけど
やっぱりオイルパスタかなハート流れ星
 
我が家のベビー用に、
離乳食の取り分けちょうちょ
{7BE1BF68-74D1-4B0D-AD31-168100BF4114}
 
{C5CF9BE1-CC85-4913-8D66-CFB434D3E93B}

最近グリンピースやレタスにもチャレンジ!グリーンハートグリーンハーツ
 
作るのも食べさせるのも、
ラクチンではないけれど
 
我が子の体をつくるもの、
丁寧に作ってあげたいな。
 
でも今日は
ちょっといらいらバイキンくん
だれもわるくないし
ただ息抜きが必要な時期かな?
毎日ベビーの成長を
1番最初に感じれるのは幸せなのだけど
 
 
美容室いきたいあしあと
ひとりじかんしたいあしあと
お洒落してあそびたいあしあと
たまには足キラキラ
 
直近はむずかしいから
 
まずはベビーと一緒に
明日はカフェにいこう🍰
 
最近がまんしてた
ケーキ食べにいこう🍰