夏休み前までは女子として働いていた僕ですが、夏休みの間に新しいバイトを探し、夏休み明けからは男子として働けることになりました!


女子として働いていた話⬇️
バイト初日も「新人くん」「小太郎くん」と言われ、出だし好調。
2日目はかなり夜遅くまで入ったのですが、夜に男の先輩と2人きりという状況になり、好きな女子のタイプから胸派か尻派かという話になり……。
やっぱり距離を縮めたりその場の空気を和ませたり盛り上げたりするのに下ネタをかましてくるのは、男子ならではという感じがしますね🤣

仕事も深夜まで入れられたり、重いものや量の多いもの、大きいものも容赦なく1人で運ばせるのも、男子として働いてるからこそだなぁ、という感じです。
女子としてしかバイトしたことなかった僕からしたら、「これ1人で!?無理だよ!」と思うこともありました(笑)。ただ、他人に手伝ってもらうのも嫌なので頑張りましたが。
なんせ女子として働いていた頃は男の先輩たちに囲まれ、「あー、やってやるよ」って感じで僕の方が後輩だったのによく仕事を代わってもらっていたので。

働くのは大変なこともありますが、楽しく働けてます!