大容量トートバッグなど | ハンドメイド Omunis(オムニス)

ハンドメイド Omunis(オムニス)

広島市 ハンドメイドのイベントグループ
Omunis(オムニス)といいます
まだまだ趣味の延長レベルですが
楽しいイベントにできるよう 頑張っています
たくさんのご縁が広がり
興味を持ってもらえるといいな♥

第3回春日野Omunis2days、賑やかな幕開けとなりました!お越しいただいたみなさまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
明日はベーグル販売や占い(←ビックリするくらい当たるんです!)など、まだまだお楽しみが控えております★ ゼヒゼヒ遊びに来てくださいねd(○´∀`)b




大容量トートバッグ

中はキルティングサテン

ビーズ編みの冠付きタッセルやヴィンテージのチャームが付いています

横広フォルムでビビットなレッドカラー



ビーズ刺繍のモチーフ付きニットキャップ



ビーズ刺繍のお花4連ネックレス



などなど他では買えないモノが沢山!
sale品も用意してますので、掘り出し物を見付けに来て下さい★

gang4028の作品一覧ブログ→http://s.ameblo.jp/gang4028t/