私、アラフォーになりますが背が小さすぎなんですガーン

はい。

140センチしかありません滝汗滝汗滝汗

息子2人おりますが1人には越されました

越してくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、こんな私

容姿に自信があるわけないのですが

昨日買い物に行った時のこと。

私と同じような背丈の方が2人もいて…ほっこり

私、自分と同じ背丈の方を見るととてつもなく嬉しくなるのですが

昨日は2人も見て嬉しすぎて

また頑張ろうって気持ちになりました〜爆笑爆笑爆笑




去年9月に鬱になり

その後私の思考は停滞で

この家嫌だ、同居しておるのですが義母が怖すぎてゲローゲローゲロー

主人は何も家庭を見ず義母にくっついていることから大人が4人もいるのにワンオペで苦しすぎたのですが

今はアプデ中…ウインクウインクウインク

日々充電しております。

昨日は嬉しいこともあったし日々無理なく周りに左右されることなく自分の道を自分の足で

楽し嬉しいこと探ししながら日々生きようと思ったのでございます爆笑爆笑爆笑