こんばんは


妻のなちょすです。






今週から新年度が始まり、


初めての休日。








ふぅーっとやーっと一息!!







1日から訳あって子は


新しい保育園に。







入園式に慣らし保育と、


いつもと違うスケジュールで、


子も我々夫婦もヘトヘト…






そして新年度ということもあり、


私も夫も会社の体制や


自分のポジションの変化もあり、


それにも疲れてしまいました。







今日は家族で


近くにお花見に行きました。







息子は花見より遊びたい!


という感じでしたが照れ







でも我々夫婦は


満開の桜に癒やされるとともに、


数年前、


今度は子どもと一緒に見たいね


と言っていた満開の桜を


家族3人で見ることができて


とても幸せな時間でした。







明日もう1日休みはありますが


ゆっくりのんびり過ごして、


心も体も休めたいと思います。








なちょす