こんにちは


妻のなちょすです。






我が家、4月から保育園変わりました。







これは私たちの都合ではなく


保育園側の都合ですが…







だから3月末で一先ず退園に。







と言うことで、3月はたくさん


イベントもあったし、


最後まで先生やお友達と


たくさん遊んでほしいなーって


親としては思っていました。







しかーし!!


そんな順調にはいかず。






最後の最後でお熱を出し呼び出し。






最終的にはなんとか落ち着いて


登園することができました。








3月は皆勤賞狙えるか?!


と思ったけど、無理でした笑い泣き








そして案の定、


私も子の風邪をもらってます。







そんなこんなで


なんとか昨年度を締め括った


我が家でした。








新年度が始まり、


相変わらずバタバタ〜








ぼちぼち更新していきます。








なちょす