おはようございます


妻のなちょすです。





我が家の息子、


最近自我がかなり出てきて、


しっかり意思表示をするように


なりました。








昨日のお夕飯のときは


何かを指さして訴え、


これ?と聞いても納得せず。







それはもうぐずぐずで、


泣き出していました。






これかな?と思い、


コップにお水を入れ手渡すと、


掌を返したかのように


ニッコニコ笑い泣き







お水が飲みたかったようです。






言わなきゃわからないってー


と思いますが、


まだ喋れない息子は息子で


ストレスを抱えているんだろうなー


と思います。







その他にも自分が


気に入らないことがあると


とにかくイヤイヤするし


泣くし怒るし…







みんな通る道なんだろうなと


思いながら、


本格的なイヤイヤ期がくるのが


今から怖いです。笑







それでも我が子の笑顔は


やっぱり特別。






今朝も子の笑顔に


たくさん癒されて出勤しました。






四六時中一緒にいるのは


大変だけど、


でも離れるとすぐ会いたくなります照れ








今日も早く仕事終わらせて、


早くお迎え行こう!!








がんばります!






なちょす