こんばんは


妻のなちょすです。





気づいたら日曜日の夜でした。




我が家は夫婦ともに


土日休みの仕事なのですが


2日間のお休みって


本当にあっという間ですね。






週末は保育園で


クリスマス会がありました。






息子は0歳児クラス。





サンタの衣装を着て


ダンスの出し物をしましたが…


もちろんポカーンとしているだけ






たくさんの保護者が観ていたので


緊張したかな照れ





でもそんな0歳ちゃんたちが


とっても可愛かったですラブ






そしてお兄さんお姉さんたちの


発表も見ました。






さすが!!という感じで


息子も数年後こうなるのかー


と思うと、涙が出そうになりました。







帰宅後夫とそんな話をしていたら、


夫も同じことを思ったようです。






今から来年のクリスマスが


楽しみになりました!!






12月も早くも半分を過ぎ


まもなく年越しですね。







またブログでもこの一年を


振り返れたらなーと思います。







さーて、息子、


今日は何時に寝るかな?笑






なちょす