こんばんは


妻のなちょすです。





気づいたらこんな時間に


なっていました。





1日が早すぎる笑い泣き





息子、お腹の調子が悪く


下痢が続いていましたが


やっと良くなりました。






明日からは登園できそうかな?




保育園をお休みした日は


夫と協力しながら


夫婦のお休みを


調整しました。





夫がいなければ


私は1人では子育てできないなー


と日々感じ、


ぴー太郎には本当に感謝です。






明日から私も仕事に


行けそうなので、


すでにこんな時間になって


しまいましたが寝ます!!





おやすみなさい






それにしても


子どもの寝顔は


本当に天使すぎます照れ




もちろん寝顔だけではないですがラブ






ではまた明日






なちょす