おはようございます。

 

夫のぴー太郎です。

 

 

 

 

本日は 平和な平日 について書きたいと思います。

 

 

 

 

私たち夫婦は、なぜか先週二人とも激務でした。

 

私は在宅勤務ではあるものの、

 

ほぼ毎日夜9時10時まで働いてました。

 

妻は在宅勤務ではないものの、

 

外出しての業務があったみたいで、

 

お互い仕事終わりが遅くなることが遅かったです。

 

 

 

 

お迎えについて(意味は以下)、

 

 

排卵日後もお迎えに行こうと決めていましたが、

 

激務と被り、全然できませんでした。

 

 

 

といっても、

 

排卵日前にはしっかりとお迎えに行けたので、

 

今月うまくいくことを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

激務が落ち着いた週末、

 

しっかり休みたいと思います。

 

 

 

それでは本日も素晴らしい1日にしましょう

 

では。

 

 

夫のぴー太郎