今年は元旦からトラブル続きです。
元旦に目を覚ましたら、激しい腹痛と嘔吐。
パソコンが壊れる。
口と喉が痛くて夜中に目が覚める。原因不明。
次の日に父親の体調が悪いことを知らされる。
ほぼ、がんらしい。
子供のころ、もっとテレビを見ていればよかったと
いまさらながら思いました。
子供のころ、「尊敬する人は?」的な質問が
よくありました。
よくある回答は『父親』でしたが、私は尊敬していなかったので
回答に困りました。
もし、子供のころにテレビを見ていたら
尊敬できる大人を発見していたかもしれません。
そんな父親でも、命がなくなるとなると
今でも頼っている事に気づかされます。
生活費が足りない。
毎朝、目が覚めると強い不安で
生きた心地がしません。