レヴリはWABARAさんより少し遅く咲いて来ました

消せなくなった線(笑)

散りそうなバラさんたち集合

赤はたより




Apple Roses

ミルフィオーリ

中輪で独特な樹形で気に入りました

全部下向いて咲いてます



心注入し過ぎの

アメージンググレイ

今年は沢山の株から咲いていますが・・・

願った色は出ず・・・

ちっと🥲それでも美しいので気を取り直しました


逆に真っ赤のこちらは意外にも何とでも合い
気に入ったので種を繋ごうと思いました
ドライフラワーに挑戦中でもあります



保険株のあおいさんからブーケ咲き

これで3本1本がすごいボリュームで咲きました

わか

も入っています




種蒔きしたポピー

早朝のゆらゆらに車の音も気にならないくらいの世界に浸っています☺️




散る前にお花屋さん


猫さん達が体調崩しまくりで心がしんどい時あります
うちだけではない様です
皆さんもご家族もどうぞ体調崩されません様に・・・