最近のお気に入り | もふもふもふのブログ

もふもふもふのブログ

Baby.Cosmetics.Fashion.etc
育児の中で役立ったものや子連れでのお出かけ、化粧品の使用感、ファッションや日々の感想など、忘備録も兼ねて❤︎

久しぶりの更新。

最近いいな、と思った化粧品。

資生堂フューチャーソリューションラブ



{75DB8FDF-B163-4BFF-9C61-8E7927DD6B72}

{4F980A5B-3C1D-483A-BB99-BCE6CF8219BB}



年末自分ご褒美で買った限定キット使ってみました‼︎

ファンデーションで、その素晴らしさは実感済みだけど、何がいいとは言えないけど、なんだか肌の調子がいい!と言う感じおねがい

洗顔フォームは洗いすぎず、あまりつっぱりを感じないチュー

保湿液はとろみがあり、しばらくはそれだけでも平気なくらいしっとりするし、その後、クリームだけで完了という手軽さもいい❗️

クリームは朝用、夜用で分かれており、朝用はSPF25が入っているので、ちょっとゴミ捨て…とかは平気そう笑

BAさん曰く、今の時代、冬も外にいる時間が長い時は日焼け止は必須だそう…ガーン

朝用も夜用も、保湿力が高く、香りも嫌いじゃない感じなので、しばらくこのまま様子見しよー口笛

暖かくなり、毛穴の開きも気になってきたので、ライムライトやります真顔
本当はもっと紫外線の弱い時期にやるべきだけど、時間が取れず…

初、ライムライトニヤニヤ

またレポしまーす照れ