おはようございます😃


今朝、夫との会話で(封筒に切手を貼りたいらしく…)

夫「切手ある❓」

わい「ウチにないからコンビニで84円切手を買って貼りなーーウインク

夫「へー❗️コンビニに売ってるだね。いくら❓」

わい「…………真顔いくらだと思う⁉️

(笑)笑い


聞いておいて聞いてないってハナシでした看板持ち

スイマセン。


台風13号が発生していますね、自然災害が増えた昨今、日頃の備えや見直しが大事ですね。


9月も中旬に入るというのにまだまだ日中は暑い🥵毎年、残暑が厳しいわぁーーと思うのは私だけはてなマーク


Tシャツ、短パン、ビーサンで過ごしてきたワイですが流石に9月に入ってそれも恥ずかしく、そろそろ秋っぽくしたいところニコニコ


とは言え暑すぎて、素材を変える!とか重ね着とかムリで泣き笑い


なので、爪先だけ隠すことにしました看板持ち



これミュールなので脱ぎ履きが楽飛び出すハート


子どもの頃、親がつっかけ(わかりますか?)ばかり履いていたのが気になっていましたが、今は分かる笑


こういうのとか↓


特に子育て中だと、子供を抱っこしながら脱ぎ履きする事が多く、支援センターに行ったり病院の待合室が小上がりみたいになってたり…かかとのある靴だと不便で笑い泣き


あと、スニーカーが苦手っていうのもあります。


トップブロガーの方達を見ていると、スニーカーもオシャレに履きこなしていてマネしたいんだけど、私が履くと、なんかダサい真顔もっさりする真顔


体型とかバランスの関係ですかね!?

なので、スニーカーはほとんど持ってません。


その代わり、ローファータイプのミュールを色違いで用意してます👞



どちらもZARAで購入したもの。ちなみに黒はキッズラブラブ爪先が丸いので少し子供っぽいですが、履けば気にならんキメてる



なんかスニーカーよりスッキリするし、なんならオシャレに見えるのは私だけ⁉️


何も考えなくても、ジーンズにもスカートにも合うから万能アイテムなのです✨✨


ZARAでもう同じ物はなかったのですが、↓あたりが似てるかなぁ





スニーカーは得意じゃない、サンダルの方が楽だよって方に是非オススメですっひらめき


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪