こんにちは爆笑


今日も快晴ですねっ晴れ

このお天気のように私の心もスカッとしたい‼️


さて、皆さん車を所有していますか?


ウチは田舎なので、一人一台所有しています車


子供が小さいので、いわゆるファミリーカーに乗っているのですが、その車を新型に買い換えませんか❓とディーラーから連絡をいただき。

4日前のことです。


車検も取ったばかりだし、乗り潰すつもりだった私ですが、もう旦那は乗り気で✨✨✨


そして翌日にはディーラーに行ったわけです。

カタログを見たり話を聞いたり…

見積りもらってビックリあんぐりあんぐりあんぐり

中古の家買えるんじゃない!?って金額で。


家に帰って家族会議ダッシュ

当然私は買えないよっと伝えたんですが、まぁ旦那もいろいろプレゼンするわけです凝視


そもそもその車は人気があるのか、欲しくてもなかなか買えない、注文数に応じた生産が間に合っていないといった背景があるそうな。


だからこのタイミング逃したら買えないよびっくりマーク

下取りも今だからいいんだからねびっくりマーク…………


旦那によるプレゼンが3日間。


もうね、買うことにしました笑い泣き


だって、「これ買えば仕事のモチベーション上がる‼️」って言われちゃったら何も言えないから。


家族のために激務をこなしてる旦那には頭が下がる訳でニコニコ


リセールバリューの高い車なので、最悪売ってしまえばいいさっキメてると頭の中で算段する。。


そんなわけで先程契約を済ませてきましたー💸

こんな高い買い物をたった4日で決めたワケだけど。大丈夫か、ウチオエー


私、働いてないんだけどな泣


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪