おはようございますニコニコ


昨日までの雨が嘘みたいに晴れています晴れ


今朝トイレに入っていると「ママ、国語のノートがない…悲しい」と長女。

まただ。

以前にもあって、前日には支度するんだけど直前になると急に思いだしてランドセルをガサガサ…なんなら登校中歩いてる時にガサガサ…

結果的に忘れ物をしたことがないんだけど、いつも直前になって慌てるの何でなんだろう。

こういった経験をされた方いますかはてなマークどうやって改善されましたかはてなマーク




さて、皆さんまつげパーマってしていますかはてなマーク

まつエクとかまつげパーマしてると支度が楽にっこり

前は定期的に通っていましたが、下の子が生まれてから自由に行けないので、セルフでパーマをしてみることにビックリマーク


↑こちらで試してみることに飛び出すハート


必要なものは全て揃ってますチュー

パーマかけたことある方なら分かると思いますが、ロッドつけて1剤つけて時間おいて2剤つけてまたおいて…って感じで、そんなに難しい感じしないですよね。あとはYouTubeで予習した通りだっびっくりマーク

↓↓↓↓↓

この後目のアップが出るので苦手は方は閉じた方がいいかもです凝視















やってしまったーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

チリチリやないかーーーい不安不安不安



こうなるとどうにもなりません驚き

YouTubeでも言ってたけど、毛先にはつけない方がいいみたいで爆笑塗ってないはずだけど、ついてたのかなぁ。。。。。

すぐGoogle先生に聞いてみましたが、ストレートをかけるといいそうな。

どうやって。驚き


もうね、これ以上痛んで千切れたらヤバいのでこのまま過ごしてます泣き笑い

チリチリなんで、マスカラもつけれないし楽するはずが、こんなことにーーーーえーん


やっぱりね、プロにお願いするべきでしたショボーン

でも、こうやっていろんなサイトで売っているので器用な方は成功してるんでしょうね。

私が不器用すぎるんでしょう、きっと爆笑


今はせっせとまつ毛美容液を塗って、新しい毛が生えるのを待っているところですキメてる


一回分にしたら400円とかなので、我こそは‼️という方は一度試してみてはニコニコ



こちらでせっせとケア中。下まつ毛、伸びてきた❓

最後までお読みいただきありがとうございました♪