寒いですねぇ・・・

 皆さんは風邪引いていないでしょうか??


 香穂は、仕事の行き帰りは歩くようにしているのですが・・・

 歩いているうちにポカポカしてきますが、最初寒いですねぇ~(=。=;)


 


             え~。。。



 大変重要な事を思い出しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 私は自己紹介しておりませんでした(((゜д゜;)))


 ・・・と言う事で、軽く自己紹介をしたいと思いまぅすミニー











 リボン香穂子サンダル


性別:女の子

性格:甘えん坊の気まぐれさんベル

お誕生日:12月10日

         L来月で20歳になります~~~宝石赤音譜

星座:射手座いて座

好きなこと:コーヒーを飲みながらまったりコーヒー

好きなタィプ:佐藤智仁Kunみないな・・・(/ω\)ラブラブ

好きな食べ物:エビ料理・おでん・麺類・イタリアンナイフとフォーク

ペット:文鳥のチュピくんヒヨコ

みんなに一言:初心者ですが、よろしくお願いしますアップ




こんな感じでございます(;^ω^A

こんな私ですが、誕生日を13日後に控えた女の子です(笑)

その後はX’mas・・・クリスマスツリー                  寂しい・・・| 壁 |д・)



  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



 その前に風邪引かないように気をつけよΣ\( ̄ー ̄;)


  でわ②ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ