赤ちゃんとか子供に良さそうな

「天使のねがお」



ヒト由来のビフィズス菌・乳酸菌をブレンドした、

乳幼児向けのプロバイオティクスなんだそうです。

5滴で、10億個以上とのこと!(製造時配合)



こういう滴下タイプのものって、

上の子が子供が便秘の時に使ってたなぁ‥

と懐かしく思いながら使ってみました。




この天使のねがおは、

・赤ちゃんのやすらかなひとときを見守りたい

・赤ちゃんの快調を願う

・家族のおだやかな毎日を保ちたい

人におすすめみたい


味が変わるわけではないので、

ミルクに混ぜても嫌がらないと思います。

うちの子も、ごくごく飲んでいました。


子供がスクスク育って、すやすや寝ている姿は

幸せですよね!

滴下タイプのもの、プロバイオティクスに興味がある方は、ぜひ試してみてください。


#天使のねがお #プロバイオティクス乳酸菌 #乳児用規格適用食品 #赤ちゃんの健康 #赤ちゃんのいるくらし

#プロバイオティクス #乳酸菌 #ビフィズス菌 #赤ちゃんのプロバイオティクス