新田ゼラチンダイレクトさんから、
美味しいお届けものをいただきました♡

ゴロゴロ果物とお水で作る
乗せる生ジャムです♡

しかも、レンチンで出来る、
本当に簡単嬉しい手作りジャムキットなんです爆笑

ジャムって美味しいんですけど、結構甘いんですよね💦
かと言って、毎回お鍋でコトコト作るのも大変‥
そんなときに活躍するなぁと、感じました飛び出すハート

今回は、桃の缶詰を使った桃ジャムを作ります。


①桃をトントン切って


②ジャムの袋に、切った桃と大さじ3杯のお水をいれてモミモミ!


③あとはレンジでチン!

膨らんでますねぇ✨✨


④冷めたらお皿に出して完成!!



ほらみて!このツヤツヤ&ゴロゴロで

美味しそうな桃ジャム🍑


甘さ控えめなので、このまま食べてもアリ!笑

パンに乗せたり、ヨーグルトに乗せてもOKです!


ぺろっとあっという間に食べおわりました笑


とても美味しかったので、ぜひ作ってみてください♡

お子さんどの料理にもおすすめです♡




レンジ調理用ジャムの素【のせる生ジャムミックス】