ツヤ感あり

軽い付け心地

でもカバーはしてくれる


そんな印象を受けたクッションファンデが、

WATTLEクッションファンデーション

コエタスのモニターキャンペーンで

いただきました♡



1品6役と言う機能がとても嬉しいポイントで、これ1つで

1.美容エッセンス

2.メイクベース

3.コントロールカラー

4.コンシーラー

5.ファンデーション

6.UVケア

を叶えてくれるんです。






美容液成分が、89.5%との事なので、

化粧をすると言うよりも、なんだか

スキンケアの延長って感じがしてきますね。


私が塗る時は、頬の高いところから塗り始めています。

そばかすやシミができる部分から

ぽんぽんつけて、残ったファンデを、

フェイスラインに付けるようにしています。

そうすると、全体的に白くのっぺりになりにくいんです。





仕上がりは、私好みのツヤ感!

私は、マットやセミマットは、乾燥しやすいので‥



健康的な感じに仕上がるし、

このファンデはやめられなさそうです♡