出産祝いに欲しかった!
むしろ、1人目から欲しかった‥‥と思った赤ちゃん用肌着🥹

こちらは、ワコールベビーのロンパースです。




赤ちゃん用の肌着って、
短肌着、長肌着、コンビ肌着
を使いますよね。
ただ、肌着って、赤ちゃんがジタバタするとだんだん捲れて来てオムツが丸出しになるんですよね‥、コンビ肌着でも、おむつは見えてしまって‥

かと言って、お出かけ用のロンパースだと、生地もしっかりしていて暑そう‥

さらに、お出かけの際に着替えさせるのも面倒だったり‥

そんな悩みを解決してくれたのがこのワコールの肌着! 




肌着とロンパースのいい所取りしています。

上半身は紐で縛る肌着タイプなのでゆったり着られて新生児でもOK! 





下半身は深い打ち合わせになっていて、お股のボタン+腰部分のボタンがついています。



なので、赤ちゃんがジタバタ動いても全然はだけない!



肌触りも、とっても柔らかくてフワッとしていて、大人が触っても気持ち良いです。
「クリーンカットコットン」という、特殊紡績糸を使っていて、綿100%。



使い勝手が良すぎて、追加で購入してしまいました笑

ロンパースが楽そう、でも、また首も据わってないし、肌着が良いかな‥なんでときには、おすすめです