夏に向けたアイテムを使ってみました照れ

 

白ワキ姫

面白いネーミングです(笑)

 


塗って、ポロポロさせるだけ。

30秒で美しいワキに!

一日中ワキ美人になれるんだって!


 

実は妊娠を気に、肌の黒ずみが目立ってきた私・・・

私だけでなく、妊娠した知人もみんな気になるといっていました。

これは仕方ないことなのですが・・・

 

出産を終えた今でも、まだ黒ずんでるんですよね笑い泣き

 

これから暑くなると、半袖やノースリーブを着る機会が増えるので

本当にどうにかしたい!!

ということで、すがるように、この商品を試してます(笑)

 

 

ということで早速使ってみました爆  笑

ワキを乗せるのがちょっとだけ恥ずかしかったので、

ブログでは改めて肘の内側で撮影してます(笑)

 

ほんのり石鹸の良い香りがするクリームキラキラ

これを気になる部分に乗せて、なじませていきます。

 

しばらくなじませてると、

だんだんポロポロしてきたよ!

 


最後は、ポロポロし終わったら、手で払っておしまいラブラブ

 


使う前よりも、トーンアップしてる気がしますニコニコ

 

あまり強くこすらないよう、説明書きには書かれているんですけど、

やっぱり結構擦る感はあるような気がします口笛

まぁ、ワキですし、そんな擦る感は気にならないので良いですが、

消しゴムで消してるような気分になりましたルンルン

 

 

即効性はないと思うので、これから毎日使い続けて行って、

きれいな脇になることをきたいしています照れ