ご無沙汰してます


Number_iの3人の嬉しいお知らせがたくさんで

1年前の今頃は想像もできなかった現実スター


来月は初の単独ライブ歩く音符


私はありがたいことに、お友達が当ててくれたので参戦させていただきます泣くうさぎラブラブ



紫耀くんに会えるハート

と言うことで、自分磨き頑張ってますキラキラ ショーもあと2週間後に迫って来ましたアセアセ



ウォーキングのレッスンをすると、姿勢を凄く意識するので、先生も言っていますが筋トレ不要!


終わった後は、腹筋とか最初の頃は筋肉痛になりました驚き



そして前回も書きましたが、TikTokでLIVE配信も始めました!


まだ10数回ですが、少しずつ機能など分かるようになって来てリスナーさんも増えて来ました。



そして、もっと慣れるためにイベントに参戦中です炎



かなり身を削って動画作戦しました笑い泣き 太もものサイズとか笑


動画内でガードルタイプのビフォーアフターも載せてますが、ヒップの感じとか結構分かりますよね??




私は汗かきなので、結構蒸れやすいのですが、これは通気性が良いので気になりません。


着圧もかなり強いので、履く時は少し大変ですが、履いてしまえば窮屈さは感じず、脱ぐ時は簡単に脱げますニコ



ウォーキングレッスンの時は10cm以上のヒールを履くのですが、先日はプレリハで4時間ほとんどヒールで立ちっぱなしアセアセ


浮腫みやすいので、ロングタイプのレギンスを履いていたんです

だからなのか?

翌日、パンパンになるかなぁ?と思っていたのですが、気にならなかったですウインク



ショーに出ることもありますが、ベルミスのレギンス履いて、毎日動いてライブまでにキレイになりたいキラキラ 紫耀くんの視界に入るか分からないけど笑



イベントは5/15(水)23:59までに延長されました



もし、ベルミスのレギンスが気になっている方、

欲しかったのーって方、

私もキレイになりたいお願いキラキラ

なんて方がいらっしゃいましたら、私のInstagramのプロフにイベントのリンクが貼ってあるので

そちらを経由して、ご購入いただけるとめちゃくちゃ嬉しいですハート



現在46,000ptキラキラ

 お友達が前から気になっていたらしく購入してくれましたお願いラブラブ


去年は更年期太りで人生最高体重更新していましたが、今は高校生の頃の体重よりも少し落ちて安定してきましたデレデレ


50代になったけど、まだまだ諦めず若々しくキレイでいたいなぁって思いますおやすみキラキラ



17LIVEの時は、女性ライバーさんや女性のリスナーさんも多く来てくれていましたが、TikTokでは男性の方が多く寂しいですぐすん


ファッションのこととか、美容のこととか、紫耀くんのこととかも話したいびっくりマーク



今週のMステはリアタイできるかギリギリだけど、Number_iのファンの方たちと配信しながら音楽番組リアタイとか、いつかやってみたい目がハートラブラブ TV画面や音はNGだと思うので、私の顔と声でうるさいかもしれないけど


わちゃわちゃ、キャーキャー言いながら

皆の反応とかコメントしてもらって、一緒に観たら楽しそうだなぁなんて思ったりしてます笑


1人で集中して観るのも良いけど、沼友とLINEしながらわちゃわちゃ一緒に観てた時と同じで

知らない方とも同じ人を好きってだけで楽しめそうじゃないですか?



実現するかは分からないけど

女性リスナーさん増やしたいので、良かったら配信にも遊びに来てくれると嬉しいですお願い


Tiktok



よろしくお願いしますお願い