Number_i コーチェラフェス出演おめでとう泣くうさぎラブラブ


TOBEへ移籍してから、こんなに早く実現するなんて!!


まだ1年も経ってないのにすごいよ!!


運命の11/4

あの日は、どんな未来が待ってるか想像もできなくて一日中泣いて泣いて


その後も、しばらくは泣いて過ごしたけれど


今こうやって素敵な景色を次々と魅せてくれる3人とタッキーに心から感謝ですお願いキラキラ




そんな素敵な景色の始まりを肌で感じた3月


もうすぐて1ヶ月経っちゃうなー滝汗


感想と言うよりは、自分が忘れないための備忘録に鉛筆



  3/14(thu) 初日


ご近所ティアラさんが当ててくれたので参戦させていただきましたお願いラブラブ


メンバーは、ご近所ティアラさん2人と当選者さんのお友達ティアラさん(初会い)←Number_iのファンネーム早くできないかなぁ








平日の公演なのに開始時間が早い驚き


15時に早退してドームへ向かいました


先に着いた人がカフェの列に並ぶことにしました

激混みかと思いきや、先に並んでくれていた初会いのティアラさんが列の2組目で、すぐにお店に入ることができましたデレデレ←平日だったからかなぁ


初会いティアラさんは、とても感じの良い方で、すぐに打ち解けて4人でわちゃわちゃ


トイレはラクーアの中で済ませて入場しました






ドームにしては、肉眼で確認できるほどの距離で、豆粒覚悟で行ったので、この笑み飛び出すハート



スマホ撮影OKのお知らせが出た時の歓声は凄かったびっくりマーク



トップバッターはIMP.


きゃーーーピンクハート って歓声と歌声聞こえるのに、えっ?どこどこ?って探してるわたしに


ご近所ティアラさんが、全力パフォーマンスする彼らの場所を教えてくれました


思いっきりメンステにいるやないかーい笑い泣き



TOBEチャンネルのおかげで、IMP.のみんなのことも覚えられたし、なんなら少し愛着も湧いてるし、Number_i以外のパフォーマンスも楽しめましたニコ 私はあの中だったら湊くん推しイエローハート 可愛いけど歌ってる時はけっこう熱いものを感じます



北村くんや三宅くんのあと、いよいよ?




Number_i が出てきた時の歓声が、この日1番でしたねデレデレラブラブ


3人のオーラがヤバかったし、曲中の盛り上げ方を熟知しているというか


FUJIの後、後輩くん紹介でふざける紫耀くんのギャップも可愛かったな飛び出すハート



紫耀くんのダンスソロはカッコよ目がハートしか語彙力なくなるし


チャリティーソングはNumber_iの3人で歌詞を作ったなんて聞いて胸熱 だから語彙力…笑


その歌詞の作り方も、Made inの時と同じように作ったって言うのもね泣くうさぎ



Made inのツアーの時は、まだコロナ明けで声出しNGだったから、会場が一体となって大きな声出してGOATで踊ったりできたのが最高に楽しかったですデレデレラブラブ



Midnight Cityでは紫耀くんが一生懸命腕を振って、会場のみんなも一緒に手を振ってバイバイ

一体感がまた良きハート



is it me?はスタンドマイクがまた良かったなー目がハート


デビュー年のヤングマン思い出しちゃったし、Made inの時のA Little Happinessも大好きで思い出しちゃった


だけど、大人っぽくなった曲調と3人があらたな魅力を引き出してましたデレデレ



私GOATのカップリングでは、Rain or ShineかMidnight Cityが好きなんですが、もー全部選べないくらい良かったニコニコラブラブ



GOATは、やっぱりめちゃくちゃ盛り上がって最高だったなぁおやすみキラキラ





  3/17(sun)オーラス


私の名義が頑張ってくれました


この日は、ご近所ティアラさん2人と沼友が関西から遠征して来て4人で入りました音符



初日当選したご近所ティアラさんは、美容院の予約が入っていたので席で合流することにしました←このデジチケだと全員揃わなくても入れるから良い!!



3人でラクーア内のマンゴツリーカフェでお茶してから入りました。



去年、紫耀くんたちが脱退してしまう前に、ご近所ティアラさんがFC動画を全部BluRayに焼いてくれて目がハート


めちゃくちゃキレイに可愛く作ってくれたので、お礼をしたのですが、沼友2人と「これじゃ足りないくらいだよね」って話していたんです


無理に何かを買って渡すより、期待も込めて紫耀くんが再始動してから選ぼう!と言うことになって…


私がブロ友さんのプログを読んでこれだ!!と思った物をプレゼントしましたプレゼント












午後休を取った日に表参道のYSLへ行き並びました


ちょうどお昼休みの時間でしたが、私は4組目で、並び始めてすぐに前の1組が脱落したので3組目に音符


30分くらい待ちましたが、イスに座って待てたので良かったです



その日は、ちょうと紫耀くんと同じシルバーのケースの方のカラーが2色あり、使いやすいピンク系の色をチョイス口紅


紫耀くんと同じ★のプリントと刻印をお願いしました



通常ならできあがりまで30分かかるところ


ニコニコ「平野さんと同じものは すでにご用意してありますので、お待ちいただかなくても大丈夫です」


YSLわかってる~指差し


ヒルズカードを作ると500円offになると言うので作っていただき、550円のBOXを50円で買えた気分でラッキーでしたニコニコ



帯も色んなデザインとカラーがあって迷いましたが、紫耀くんぽくTOBEにメンカラがあるのか不明だけど赤にハート


サプライズで準備していたので、とても喜んでくれて、こちらもすごく嬉しかったですデレデレ飛び出すハート



YSLのお姉さんにサンプルを3つずついただいたのですが

ニコニコ「これが 平野さんの香水」

     「これが 平野さんの美容液」

     「これが平野さんのクリーム」


と平野さん連呼で、注目浴びてしまいました笑い泣き



プレゼントプレゼントでテンション上がったところで入場




Made inの時に最後列だったのがトラウマで、今回もドキドキだったのですが…


もしやもしや




ち、ちかい目がハートラブラブ


しかもバクステ!! GOATが近くで観られる!!


チャリティーソングも紫耀くん近いのでは?では?


んきゃーーーハート


やーばーいー




予想以上に近くて感激でした泣くうさぎ



チャリティーソングの時は、予想通り

紫耀くんが近くて目がハート


でも、正面は三宅くんでした


その向かって右隣が紫耀くんハート



身体全体が紫耀くんにロックオンチョコがけハート


曲の終わり頃に、ご近所ティアラさんと沼友がきゃーきゃー言ってたのは聞こえていました 紫耀くんと目が合ったらしい絶望ラブラブ


その後、沼友が私にもオペラグラスを貸してくれて…


近過ぎてオペラグラスの中に紫耀くんが入ってこない笑い泣き IMP.の子たちばかりが観える


えーアセアセ観たいけど これなら肉眼で観ていた方が良いのでは?と思ったその時!!


ばちーん


と視界に紫耀くん現る!!


いやんデレデレラブラブ


なんて思っていたら


紫耀くんと目と目がばちーん


きゃーーー絶望絶望絶望ラブラブラブラブラブラブ


神くんがチャリティーソングのこと一生懸命説明してくれてるのに


会場シーンとしているのに


びっくりして悲鳴あげてしまいました笑い泣き 紫耀くんに人の話聞かないヤツとか思われたくないーーーー 


オペラグラス越しではなく

直で目が合いたかった!!

なんて贅沢な思いはありますが

3人とも紫耀くんと目が合って幸せほんわかラブラブ もう1人のご近所ティアラさんはどうだったのかな?


ご近所ティアラさんに


ひらめき「絶対 omuchanさんの声 紫耀くんに聞こえてましたよね笑い泣き


と爆笑されました笑



オーラスのGOATはバクステで気合い入る瞬間もわかるほど間近で観られて大興奮お願い


🎶間違いだらけの~


って前進していく時の迫力ある紫耀くんが、今でも鮮明に瞼の裏に焼き付いてますおやすみキラキラ



アンコも最後までGOATでノリノリ歩く音符


嬉しい発表もあって幸せな2daysでしたハート



単独も絶対当てるキラキラ チームで誰か当ててみんなで入れたら良いな




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ