当日アップできませんでしたが

今年も紫耀くんのお誕生日にケーキを作りましたハート





ホワイトチョコレートのムースケーキバースデーケーキ



スポンジを焼いて


イチゴを並べて


ホワイトチョコレートのムースを流し込み


生クリームでデコレーション



ゴートやぎ座のクッキーは以前タルトを作った時の余りのタルト生地で作りました


ヤギのクッキー型が家になかったので

自分で作りました ヤギに見えます?




アイシングでMVと同じ白ヤギさんに


これを見本に作りました



本当はマカロンも作ったんですピンクマカロンマカロン


でも10年振りくらい?滝汗


久しぶりに作ったら失敗してしまいましたガーン お菓子教室できるのか不安…


表面がひび割れてしまったので息子のお腹の中へ 笑 美味しい!と言って気付いたらほとんど食べてました笑 味はGoodなのにー




デコレーションは今年も迷いましたがシンプルに 27


いやー 紫耀くんもとうとう27歳かぁ


私が紫耀くんに沼落ちした頃は

まだ20代になったばかりだったのに…


すっかり大人の男性になってしまいましたね



嫌なわけではないのです


ただただ その分 自分も歳をとっているわけで…


考えたくなーーーーい笑い泣き



いーのいーの!


もっともっと自分磨きして


素敵なおばあちゃんになってみせるからキラキラ









寝ても醒めても平野紫耀ハート


な熱烈な想いからは少し落ち着いて来ていますが


やっぱり紫耀くんなしではいられない50歳笑い泣き



今は息子の大学受験真っ只中驚き


本命は終えて あとは合格発表を待つのみ


明日は第3志望校の受験日


押さえ校は特待生で合格をいただきましたお祝い



私が推し活に夢中で

ほとんどノータッチだった6年間も


しっかり勉強して

やりたい事も見つけて頑張っている息子


紫耀くんみたいにBIGな漢ではないけれど

私にとっては自慢の息子に育ってくれて

ハート感謝



Number_i の紫耀くんがどんどん大きくなっていて

これから本当に


世界の平野紫耀


になっていくのかな?



デビューした年の夏頃は


遠い存在になってしまったようで寂しかったけど ほんの数ヶ月前に沼ったくせに笑い泣き


今はそんなレベルじゃないくらい大きくなりましたね


ワールドツアーやっても追っかけて行きたい🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️飛び出すハート 笑


そのくらいの熱量はもちろん持ち合わせておりますデレデレラブラブ



そのためにも

頑張るぞーーーー



紫耀くんの活躍が


たくさん観られる1年になりますようにキラキラ



紫耀くん お誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン