ご無沙汰しております

 

キンプリちゃん達の横アリ4daysが無事終了しましたねスター

 

 

今回、私は珍しく遠征ではなく横アリに参戦でした。

 

 

4年間待ち続けてやっと掴み取った当選とキラキラ

 

4年前の帝劇をお譲りしたフォロワーさんからの恩返しとキラキラ

 

 

フォロワーさん

当落発表の度、律儀に毎回連絡をくださり

 

「今回もダメでした泣くうさぎ

「いつか必ず恩返しします」

 

と気にかけてくださってキラキラ フォロワーさんもお友達に救われて毎回参戦はできてました

 

 

私も毎回お友達に救われて参戦できていたので

 

「全然気にしないでー」と言っていたのですが

 

いつもとても恐縮されていて…

 

 

 

今回初当選お祝い

 

「やっと恩返しできますハート」と

 

 

ドームツアーもアリツアも落選した方や

私みたいに4年間ずーっと落選続きの方もたくさんいらっしゃって 私は恵まれてるので参戦できていましたが

 

今回 「担降りします」なんて言葉もたくさん目にしました泣くうさぎ

 

そんな中、2回も参戦させていただくのは恐縮でしたが

 

ずーっとプレッシャーに感じていたフォロワーさんのことを思うと

 

ここで解放させてあげなくては…

 

と言う思いもあり

 

ありがたく参戦させていただくことにしましたキラキラ

 

 

 

サムネイル

ずーっとプレッシャーだったと思いますアセアセ
ありがとうデレデレ

と言ったら

 

「ですね…笑」と返ってきました笑い泣き

 

本当に、これで恩返しと言う呪縛を解いてあげられて良かったキラキラ 

 

 

今回、3年ぶりに帰国した姉も当選してキラキラ

 

姪っ子のんちゃんと初日の静岡に親子参戦できました しかもアリーナ5列!!ichiban!

 

 

 

私は17日と18日の夜公演だったので

 

16日は遠征してくる沼友とカフェを予約してデートのお約束🖤

 

 

ライブ3日前には、シロちゃんが目立って来ていたのを我慢していたので、2ヶ月ぶりに美容院を予約音符

 

2日前には、甥っ子修くんの個展をお手伝いしたお礼にと、姉から姉の友人が経営するエステのマッサージをプレゼントしてもらったので予約音符

 

ネイルも予約しなきゃ~マニキュアなんて思っていたのですが

 

姉のお友達の海外ティアラさん、帰国してから行った美容院で濃厚接触者になってしまって大変でしたガーン オーマイガー

 

しばらく経ってから発熱したりしてアセアセ

 

一時はもしかしたら遠征できないかも滝汗 なんて話になり

 

万が一の時は姉が代わりに飛ぶ? 

私は3回は恐れ多いので、北海道の沼友に打診したりして 結局沼友はNGで私が行くかも?なんて話になったりして

 

結局、熱も下がり検査も陰性で無事に参戦できたキラキラなんて事があったんですアセアセ 

 

 

なので、美容院ダイジョブカナ?

やめた方が良いかな?と少し心配していたんですよ

 

 

そしたらですね

 

 

なななんと!

 

我が息子!

 

横アリ参戦11日前に

 

コロナ陽性になってしまったゲッソリガーンガーンガーンガーン

 

 

私はその場で濃厚接触者チーンチーンチーン

 

 

病院で、そんな具合悪そうにしていなかったってこともあるんですが 単なる言い訳

 

「なんで このタイミングでなるのよーーーえーんえーんえーんお恥ずかしいので薄くさせていただきました

 

と言ってしまった私は

 

母親失格物申す

 

マジ、病院の隔離部屋で半泣きしてました泣くうさぎ

 

 

「ママごめんなさい…」と息子に言わせてしまって更に自己嫌悪ショボーン 「ママもごめん」て謝ったけどさ… ダメよね言っちゃ

 

 

とりあえず、在宅ワーク中の夫が車を出してくれていたので息子は車に戻らせ

 

私は薬をもらいに行ったり…

 

そこでもね

 

当然ながら「外でお待ちください」って

 

暑い中外で立って待ってなければいけなかったり… だって私は濃厚接触者

 

突如として普通の生活ができなくなってしまいました

 

 

幸い息子の熱は37度台で落ち着いていたので 咳は少し出ていたけれど

 

ひどく心配する状況ではありませんでした

 

 

だからこそ、横アリ行けるの?私は紫耀くんに会えるの?

 

とそればかり考えてしまって…

 

 

4日に症状が出た息子

 

陽性と診断されたのが6日

 

14日まで自宅療養で15日から登校可

 

 

私は濃厚接触者だから、11日まで自宅待機

 

このまま罹患しなければ全然大丈夫グッキラキラ

 

えぇ罹患しなければね真顔

 

 

我が家はリノベした際に寝室とリビングしか部屋は作りませんでした

 

未だに息子と一緒に寝てますが…

 

寝室にエアコンを付けられないので

リビングからドアを全開にして寝室まで冷気を送っているため

完全隔離できません… だって熱中症になっちゃうー

 

看護師さんに、そんな状況でも罹らずに済んだりしますか?って聞いたら

 

「今回の株は厳しいですねぇ…アセアセ」って

 

もう望みないじゃーーーんゲローゲローゲロー

 

とりあえず帰りにポンプタイプのアルコール消毒液やら、色々買って帰りました。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

夫と私はリビングで寝て

息子は寝室へ

 

私はソファ

夫はキャンプの時に使うエアベッドで

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

寝室出たところにポンプタイプのアルコール消毒液を置いて

出る時は必ずするように指示

 

トイレの後はスプレーで消毒してもらって

お箸も割り箸にしたり

トレーにご飯を載せて寝室の前に置いて

直接受け渡ししないようにしたり ドア全開ですけど滝汗

 

 

家族全員、家の中でも常にマスク

寝る時もマスク 

私は家用のマスクが大きくて横に隙間ができてしまうので、岸くんのマスクを上からしてました あのマスクのフィット感好き♡

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

歯磨き粉も別々にして

歯ブラシも一緒に置いておきたくなかったので

携帯用のキャップに入れてました

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

もちろんタオルも別

 

サプリメントもいつもより回数を多めに摂取して免疫力が低下しないようにしました!

 

 

息子は寝室から出られないので電話で

「ママー ○○持って来てくださいな」って

いちいちお願いしてくるんだけど

それがまた面倒で…

 

高校の同級生のいちご女子の家族も8月に結構陽性になっていて、「もう疲労困憊悲しい」なんて言っていたのがよく分かりました…

 

 

私は、もし罹患しちゃったとしたら、いつまでになっていれば参戦できる?

 

ってことばかり考えてて

 

 

沼友とのデートは諦めるとして…

 

ぎゃーーー

今日中に症状出てないと行かれないじゃないのーーー絶望絶望絶望

 

と息子が陽性と診断された日がリミットで

 

 

なるなら今日なってくれーーーえーんなんて思ったり

 

 

でも、その日に療養期間短縮が発表されて

 

だけど、いつからってどこのニュースも言わないからハラハラでアセアセ

 

短縮されたら、いつまで大丈夫なのー?って指折り数えて確認して

 

メンタル殺られてるから、なぜか知らないけど

 

「9 ・10・ 11 ・12 ・1 ・2 ・3…」って

何度数えても12の次が1になっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き 紫耀くんでもちゃんと数えるよw

 

わたくしヤバかったですw

 

 

そんなメンタル崩壊してる中

 

3日遅れてDが陽性ゲローゲローゲロー

 

 

更に夫の濃厚接触者になり

 

自宅待機期間が延びてしまってチーン

 

 

そして、お互いマスクをしていたとは言え

ずーっとリビングで一緒に過ごしていたと言う恐怖ゲローゲローゲロー

 

おわた …  わたしゃ おわたよ…  と絶望の淵に落ちましたわよ

 

 

息子は呑気に、濃厚接触者にしてしまったお友達とずーっとオンラインゲームして遊んでるしむかつき

 

 

そしたら自宅療養期間の短縮が早速適用されキラキラ

 

息子の登校日も2日早くなりました

 

 

最悪、フォロワーさんに譲っていただいた日は諦めるとして

18日だけでも参戦できればキラキラ

何度も日にちを確認

 

幸い全然症状もなく平熱で

だけど心配過ぎて、喉痛くないよね?って

何度も唾飲み込んで確認しちゃったりアセアセ

 

抗原検査キットでも検査をしたら陰性でした

 

 

 

沼友は、私が行かれないなんて絶対ダメだから

横アリなら交換してくれる人、探したらいるんじゃない?って提案してくれて

 

でも、今回辛い思いをしているティアラさんがたくさんいらっしゃるので

もし、罹ってしまった時は私も潔く受け入れるよ…と

 

一緒に参戦する予定のお友達のスケジュールも変更することになってしまうので…

 

 

ご近所ティアラさんもたくさん励ましてくれて

 

いちご女子は

「何の根拠もないけど omuchanにはキンプリを思う強い気持ちがあるから大丈夫!」

なんて言ってくれて泣くうさぎラブラブ

 

 

今回、当たらなくて担降りした人が居たくらいだし

北海道の事とかもあったし

行かれなくても私だけじゃないもんね

って

その方達と一緒にするのも違うし

その方達の気持ちを私が本当に理解できるとは思っていないけど

そんな風に思ったり…

 

でも

 

おかげさまで

 

なんとか無事に逃げ切ることができましたー🙌🏻

 

 

 

なぜかみんな口を揃えて

 

おむちゃんなら大丈夫だと思った

 

って言ってました笑い泣き

 

 

てことで、海外ティアラさんの事、他人事の様にめちゃくちゃ心配していたら

 

まさかのまさか!

 

自分も同じ様な状況になってしまいましたアセアセ 海外ティアラさん心配してくださったみたいで…ありがとうございました♡

 

 

本当にこのご時世

 

いつ自分の身に降りかかってくるか分からないなぁと

 

思い知らされた出来事でした 

 

 

 

自宅待機期間は13日までだったのですが

 

大事をとって

 

美容院の予約も入れず、シロちゃんはヘアファンデーションで誤魔化し笑い泣き

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

ネイルも自分で塗って

 

当日まで家から出ない様に

 

室内でのマスクも続け

 

寝る時も隔離部屋にしていた寝室ではなく

そのままリビングで寝続けましたw 息子がリビングへ移動して来たので私がキャンプ用マットで寝て、体バキバキで参戦しましたよ

 

 

まだまだツアーは続きます

 

もし同じような状況になってしまった方は、望みを捨てず

乗り切ってください!!

 

病は気から

 

しっかり対策をして

 

あとは根拠のない自信も大事だと思いますw

 

 

 

訪問ありがとうございます

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ