こちらの記事⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ が 「アメトピ」で紹介していただいたため

昨日から多くの方に訪問いただいています

ありがとうございます



紫耀くんがサバイバル企画を


って視聴者の方たちのヒントになるようにって思いもあって企画したように

私のカード不正利用の経験が

未だ不正利用されている事に気付かずにいるどなたかの発覚のきっかけになれば・・・

と思って書きました


なので カードの明細

皆さんも一つ一つ確認してみてくださいね



さてさて今日の本題

私いつか紫耀くんに会えることができるのではないかキラキラ

と勝手に夢見ているのですがw

めっちゃ細い糸で繋がっていると図々しくも思っています笑い泣き


紫耀くんの存在すら知らなかった2014年

息子が3年生の頃

あるモデル事務所に所属していました


そこで横浜流星くんが出演していた

烈車戦隊トッキュウジャーのお仕事がありました


Imaginaaaaation!!!! 『烈車戦隊トッキュウジャー』キャラクターブック (Tokyo news mook) [ 小林ばく ]烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターブック Vol.2 KI ・ RA ・ KI ・ RA 『烈車戦隊トッキュウジャー』キャラクターブックvo (Tokyo news mook) [ 小林ばく ]スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー VOL.4 [DVD]


ママも参加出来る方

と言う条件でしたがエントリーしてみたところ

書類選考で通過

撮影に参加しました


撮影場所に着くと

横浜流星くんはもちろん

志尊淳くんや他のキャストの方もいらっしゃって

何色の方かな?1人だけ不在でした


シリアスなシーンで

志尊くんは気持ちを作るためか1人で居て

他の皆さんは集まって座って居ました

そこに私達親子も一緒に座って待機していて キャストの方と私達親子だけ


その時に色々話しかけてくれたのが流星くんでした

とても優しくて好印象でデレデレラブラブ


昔からブログを読んでくださっている方はご存知と思いますが

息子の名前が同じで 字は違うけど


スタッフの方にも

「りゅーせーって言うんだ‼️」

と言っていただいたのに

戦隊モノに全く興味のなかった息子とお勉強不足な私は流星くんのことも知らず滝汗

「はいデレデレと答えるだけアセアセ

無知って恐ろしい笑い泣き

帰ってから「トッキュージャー 緑」で検索して

同じ名前だったことを知り青ざめた母でございますゲッソリ


そんな流星くんと同じ時間を少しですが共有したomu親子のシーン



悪者に時間を止められて動けなくなった市民の役笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私達のシーンはモザイクにしてますが

これ じっとして動かないように止まっているの結構辛かったですwww


そんな経験から3年後

紫耀くんと流星くんはhoneyで共演して

夜な夜な電話するほどの仲良しになってデレデレ

その1年後に私は紫耀くんの沼に落ちた

めちゃくちゃこじつけだけど赤い糸繋がってます笑い泣きラブラブ 


そー言えば 

志尊くんは れんれんと仲良しやん🖤


他にも赤い糸の存在を思わせることがあるんです

それは また別の回に・・・


願い続ければいつか叶うと信じてキラキラ

赤い糸少しずつ太くして行きたいですハート



いつも訪問ありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ